FC2ブログ
管理猫は、バステットです。副管理人はすー@人間です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/06
2006 Wed
二度目の狂犬病の予防注射のために病院へ
車で移動でしたが~一番静かなひめらの様子です。
病院に着くまで大合唱ですね。


今回は、、バステットのお漏らしもなくすんなりと病院へ到着です。バステットは、毎回やらかしてくれるので、今回はとってもいい感じです。
病院へ到着したギャングたち
gangs.jpg

gangs2.jpg


病院に着いたらとっても静かになったギャングたちです。

今回は、狂犬病の注射と採血です。狂犬病の抗体価の確認のために採血した血をカンザスまで送って検査してもらいます。

一匹ずつよばれてやってもらったけど~ひめらは、あまりの毛のながさとオデブさで、首に血管をさがすんが、難しかったみたいです。首の毛をちょっとそられちゃいました。

私達は、待合室でまってたんだけど、、バステットがつれていかれたときには~
バステットの怒りの声が待合室まで聞こえてきました。
 看護士さんがいうには、、先生やみんなに食って掛かったみたいです。なのでバステットは、、首から採血は難しかったらしく足から取らしてもらいましたっていってたよ。
バステットは、どこへいっても身体もでかいけど態度もでかいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あとのゴビとベラヤは、静かに終了です。すんなりとね。

会計です。が、、

$650でした。
四匹だからしかたがないけど~久々に痛いな!!

でもしかたがない日本へ連れて行くためのステップだからね。ギャングたちには、がんばってもらわめば~
私達も大金に目をつぶらねばね~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Bastet‘s Gang. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。