FC2ブログ
管理猫は、バステットです。副管理人はすー@人間です。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/12
2007 Mon
検査結果
先週末の土曜日3日の日にまたひめらの血液検査に行ってきました。この血液は、サクラメントに送って検査してもらう事になったんだけど、月曜日検査結果が、病気は発見できなかったが、やはり白血球が、普通は、4000くらいが、ひめらの場合3000だという結果がでて、もう一度今度は、猫白血病ウィルス(FeLV)の疑いがあるってことで、10分か15分で検査結果がでるということだったので~昨日10日の土曜日に検査行ってきました。
himerakennsa.jpg


猫白血病ウィルス(FeLV)検査結果

ネガティブ(陰性)

だよ~と結果がでたのね。

よかったよぉ。
この3週間もうネット検索とかして~どう考えても白血病ウィルスかなとか思って(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクが、とまらなかったから~
ひめらが病気になってると、あとのギャングたちももれなくかかってる?っておもちゃうからね。

なんかとてもほっとしました。よかった。病気じゃなかったってことで、安心して暮らせます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Bastet‘s Gang. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。